希望を失わずにいられます(海外在住女性Kさんのコーチングの感想)

コーチング期間が終了したクライアントさんのご感想です。
ご了承いただいていますので、コーチングに興味関心がある方の参考になればと思い、共有します。

Q. コーチングを受けたことでどんな変化がありましたか?
人から制限を決められても、自分は自分と切り替えられるように^^

Q. コーチングを受けて良かったと思う点は何ですか?
希望を失わずにいられます^^

Q. どんな人にコーチングを薦めたいと思いますか?
迷っている人、先が見えない人

Q. その他、ご感想等を自由にご記入ください。
柔らかで穏やかなコーチングでますます多くの方を幸せにして頂きたいです^^
わたしも幸せで居続けます。

Q. 全体的な満足度は10点満点中、何点ですか?
10点

 
 
たまに主催するチェンジ・ザ・ドリーム シンポジウムでは、元チェコスロバキア大統領ヴァーツラフ・ハヴァル氏の次の言葉を紹介しています。
 

私は希望というものについてよく考えます・・・

希望とは世界の状況ではなく、とりわけ心のあり方だと思うのです

希望とは持っているかいないかのどちらかしかなく、それは魂の次元の話です

希望とはやがてよくなるという楽観主義ではなく、どんな結果に終わろうともこれが正しさに至る道だと確信できることなのです

 
 
Kさんにこの言葉をお伝えしたわけではありませんが、これからも正しさに至る道だと確信して進んでいただければと思います。

他人や環境が悪いと言って他責で生きるのではなく、本来の自分、大きな自分から生きていきたい方は、「コーアクティブ・コーチング®」を受けて、自分自身の人生の目的、信念・価値観に沿って充実した日々を生きてみませんか?

ご興味ある方は、無料体験コーチングをお試しください。


* コーアクティブ・コーチング®は、CTIジャパンの登録商標です。